おとなの週末 TOPページ > がぶ

目黒区 品川・大崎・五反田

がぶ

03-5722-1766

がぶ丼(1ポンド)3100円  丼からはみ出すよう花びら状に並べられた、見た目も美しい一品。女性にも人気のメニューだ。「丼好きのお客様が好むのは甘じょっぱいタレなんです。とことん、そこにこだわり、自家製で開発しました」と店長が自信を持つ特製ダレが、スライスした牛肉にかかっている。ひと切れずつ食べるのも楽しい。

ランチ時には行列ができる人気店

 

肉料理を中心としたメニュー
が評判の武蔵小山の名物
店。見た目にも美しい
「がぶ丼」が人気だ。
「がぶ丼が鉄火丼だ
としたら、〝ちら
し〞があっても
いい」と、五種
の肉ちらしを考
案するなど、店
主のアイデアあ
ふれる料理が楽
しめる。

肉料理を中心としたメニューが評判の武蔵小山の名物店。見た目にも美しい「がぶ丼」が人気だ。「がぶ丼が鉄火丼だとしたら、〝ちらし〞があってもいい」と、五種の肉ちらしを考案するなど、店主のアイデアあふれる料理が楽しめる。

五種の肉ちらし 1600円 がぶ丼の牛肉スライスと、甘辛牛肉、そぼろ、焼豚、鶏の照り焼き、しょうがが入っている。さまざまな肉の食感を楽しもう

ポークスタミナ焼き 900円 ご飯が進むピリ辛のソースと分厚い肉が絶妙なハーモニーを奏でる

近くに大学があるためか、女子大生のお客さんが多い

ランチ時には行列ができる

東京都目黒区目黒本町3-7-9/ 03-5722-1766/ 11時半~13時半、18時~22時半、日・祝18時~21時半/ 土/ テーブル2 席× 2 卓、カウンター9 席 計13 席/ 禁煙席あり(全席禁煙)/ カード不可()/ 予約不可()/ サなし()/ 東急武蔵小山駅西口より徒歩6 分 (2015年03月 現在)

その他のメニュー

おとなの週末 今月号のご案内

おとなの週末 11月号

定価700円(税込)

ジバラで行けるご褒美寿司

蕎麦呑み、天国。

やきものとグルメの旅 益子へ。

詳細はこちら